ふぁいなるわさびのブログ

辛い、人生は辛い

なんだかなあ

なんだかなあ、ほんと


二年連続で会社の車で事故ってしまった。

去年は雪道のトンネル内で1回転、幸い怪我は無かった。


今年は、信号待ちでスマホ弄ってて

前の車が発進したと思い込んで、クリープでコツンと当たっちまった


コツンと…お互い車に傷が無かったのが幸いだ


ただ会社は黙ってなかった。

事故証明取れだの、車両事故報告書出せだの、反省文書けだの…


めんどくせえ、まあ悪いのは俺だし

生きる価値もねえグズ社員だけどさあ


タイ辺りじゃあこんなの日常茶飯事なんじゃねえのか?


日本くらいなんじゃねえのかな、こんな車擦ったくらいでギャーギャーピーピーよお


それでこんな時間まで反省文書かされてよお、めんどくせえ、どいつもこいつも死ねよマジで


と思う、今年で入社丸7年アラサー突入のふぁいなるわさびです。よろしくお願いします。