ふぁいなるわさびのブログ

辛い、人生は辛い

買い過ぎたお菓子

今日は新年会だった、プライベートの仲間だ。


しかし、やっちゃったなあ

言わなくてもいいことを言って場を凍らせてしまう癖があるから、あまり喋りたくないんだよね。

けど、酒入るとついつい調子付いて喋っちゃうんだよな。


今日も最後やっちゃったな~、別に俺としては冗談、というか問題ないと思って発言するんだけど、なんかずれてんだよね。


なんかずれてる、そう、ナンカズレテル


あと、人に気を使えなくなった、優しいことを出来なくなった。

前までは出来てたはずだったんだが、急に、どうすればいいかわからなくなった。


優しいね、と褒められてた頃の自分は、一体どんな行動をしていたんだろう。


なんか最近全てがめんどくさい、俺の体はメンドクサイで出来てるんだ。きっと


正月だからって買い過ぎたお菓子が、冷蔵庫の上で渦を巻いている。

同じように、俺の中でメンドクサイが渦を巻いて駆け巡る。


俺は侵食されたんだ、俺に


みんな全てほんとの事を言えばいいのに